バイト探し!+職場で上手く働く方法!

アルバイトの探し方やアルバイトを初めてで不安だらけ。経験はあるけどなんだか上手くいかない・・・、という人の為のお助けサイト!いっぱい稼ぎましょう!

すぐにお金がほしいときは日払いバイト

 

すぐにお金がほしいときは日払いバイトがおすすめ!

ただ、日払いといってもすぐに給料をもらえないこともあります。

働く前に、しっかり確認してから応募しましょう!

 

 

全額費払いで支給

派遣会社でよくある至急制度です。

現場に行き、働き終わったら次の日に給料を取りに行く。

会社によっては、支給できる曜日が決まっています。

 

半額を日払いで支給

意外と多いケースです。

1日5000円まで日払いで支給などの条件がある場合もあります。

 

週間で支給

1週間に1度支給されるケースもあります。

翌週に、現場に直接とりにいったり、振込みだったりもします。

 

働いたその日に現場で手渡しで、もらえるって事はほとんどないです。

必ず事務所があり、その事務所で金銭を管理している為、そこまで取にいかないといけません。

あんまり、取にいく事務所が遠いと、働いたのに給料をもらいにいかなかった、、、

なんてこともありますので、給料は忘れずに受け取りにいってくださいね!

 

日払いの仕事は給料が安い

日払いの仕事は、同じ職種でも若干給料が安いことがよくあります。

やはり、すぐにお金がほしい分、そこは我慢しないといけないですね。。

しっかり、お金をためて、日払いに頼らなくても大丈夫なお金のサイクルにもっていきましょう!

 

その日暮しは本当にシンドイです。

日払いで稼いだと思ったら、明日にはお金がなくなるから、また急いで仕事にいって、もらって、使って、もらって、使って・・・。

 

こんな人、たまにいるんです。 というか、よくいます。

 

毎日しっかり計算して、生活できるようになりたいですね!